セリカ エアロ ZZT系

 僕は、ST202セリカに載っていて、ZZT系セリカには乗っていたことは無いのですが、友人が乗っていました。友人のセリカはバリスのエアロで武装していました。

 セリカも7代目のZZT型になると全体のイメージが大きく変わり、6代目のST型の流線型からもっとシャープになった印象が強いです。最初は、ちょっと違うなと思っていたのですが見慣れると7代目セリカも速そうでカッコいい。

 ZZTセリカもやっぱセリカなわけで(?)エアロ映えしますね、しかもSTセリカに比べてエアロを選ばない印象があります。

STセリカは、エアロメーカーによってイメージが大きく変わっていたのですがZZTセリカはどのエアロを付けてもシャープで速そうなイメージは変わらない、そう思いました。存在感があるのかな?頑固者?

 ZZTセリカでもお勧めのエアロメーカーはバリス、あとはC-oneも有名ですね。そして、ヴェルサイドのエアロはやっぱりカッコいい・・・。

ヴェルサイド・エアロ
zztveil.jpg

バリス・エアロ
zztvaris.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。