セリカ エアロ ST20

 ST20系に映えるエアロといえば、僕の1番のお勧めは断然、ヴェルサイド。。。ヴェルサイド仕様のセリカは本当に優雅でカッコいい。

 以前、st202セリカに乗っていたときにどれほどヴェルサイドエアロに憧れたことだろうか、欲しい、自分のセリカをヴェルサイド仕様で優雅にかっこよくしたい・・・

 そう思っていたが、ヴェルサイドエアロは何といっても高い!!

セリカ用エアロで塗装まで入れると、50万を超えてしまう。とてもじゃないけど、出せる金額ではなかったのです。

ヴェルサイド・エアロ
st202veil.jpg

 結局はバリスのエアロを付けていましたが、付けてみるとバリス仕様のセリカも思った以上に格好よく、ヴェルサイドはラグジーな雰囲気を出すが、バリスは走り矢っぽい雰囲気を演出してくれるので最終的にはバリス仕様セリカ、すごく気に入ってました。

 ST20系セリカ、フルノーマルだと全体的に丸ぼったいイメージが強いのですが、これほどエアロ映えする車も中々無い!って思えるほどセリカって車はエアロでイメージを変えるのだと思いました。

バリス・エアロ
st202varis.jpg

×

